-->
バナナ園トップ
バナナ園スタッフブログ バナナ園空室情報 バナナ園グループ採用情報 バナナ園最新情報情報 バナナ園スタッフブログ バナナ園講習会情報 バナナ園スタッフブログ
バナナ園グループは福祉のトータルニーズにお応えします。お問い合わせ 電話:044-433-4889,4651

« 再満室 | メイン | 芸名『クボンヌ』 »

2006年06月28日

●福祉講座講師の感想

300人の前に立った時は、本当に緊張しました。でも発表する中で私が最年長だったので緊張していたら恥ずかしい・・と言う気持ちに打ち勝ち堂々と話す事が出来た?と思いました。結局トリであった為カブル話もあったのですが、それも私なりの思いを言葉にして伝えました。準備していった原稿は5.6枚にもなるのに気持ちが高ぶり何を話しているのか訳が分からなくなって・・最後は、まとまったか?理解してもらえたか?とっても不安になってしましました。終了後、舞台を降り恩師へ会いに行くと、生徒も集まってきて色々と質問をしてきました。とっても元気が良い18歳!勢い負けしそうでした。今年の1年生期待出来るな~と感じました。同期の弟がいたのには笑えましたね。兄弟そろって介護福祉士って言うの最近多くなっていますね♪今回の福祉講座は私自身にとっても、とてもプラスになる時間でした。皆それぞれの分野で頑張っているのだから、私も更にパワーアップしなければ・・・と感じました!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bananaen.com/MT/tb-mt.cgi/93

コメントする

(コメントが表示されるためには、管理者の承認が必要です。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)